2008年08月20日

天婦羅 いもや(早稲田)

いもや(早稲田)


近くに来たので久しぶりに早稲田のいもやへ。いもや自体今年初訪問である。前回は天ぷら定食を食べたので、今回は天丼とおしんこを注文。

ところで前回「ここは天ぷら定食、えび定食、天丼の3種のみで、オプション類は無いもよう」と書いたが、奥のほうの壁に単品メニューが掲げられてあった。前回は入口近くの席だったので気づかなかったよ。

メニュー


まずはお茶に続いておしんこが登場。おしんこはキュウリ、ニンジン、ナス、白菜、カブ(?)と種類が豊富。これで50円は安いね。

おしんこ


続いて味噌汁と天丼も登場した。

天丼+おしんこ

天丼(550円)+おしんこ(50円)


天ぷらの内訳は、エビ、イカ、キス、春菊、カボチャ、ニンジンの6種。定食よりもナス1品が減ってるが、それでも他のいもやよりは品数が多いほうかな。

天丼


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/musashinonikki/51364859