2010年01月09日

Infinitus0(義兄弟Bセット)

義兄弟セット」の2食めは「infinitus0」を。実店舗には先日行ったけど、今回の商品はその時には食べなかった「ヤサイカライ」という汁そばを再現したもの。

INFINITUS0


中身はスープパック、麺、フライドガーリック。

中身


そして別途用意したのは、もやし、キャベツ、ニンジン、ほうれん草、ニンニク。

完成


フライドガーリックとニンニクは一応別皿にしてみた。

小皿


with小皿


麺は実店舗同様に、ねじれのある平太麺。麺の量は200g。

麺


ブタは巻いたタイプのものが1枚入り。

ブタ


このスープの大きな特徴は、牛骨を使っているところ。そのため牛由来と思われる甘味を感じた。

スープ


ところで実店舗の「ヤサイカライ」は辛味のトッピングがあるみたいだけれど、通販品はスープに初めから入れてあるのかな? 一応原材料のところを見ると、「海老、香辛料」という記載がるけど。でも、辛味はほとんど感じなかったな。

袋


最後は当然ライスを投入。

ライスボール投入


この記事へのトラックバックURL